admin admin List
Recent entries
2009/02/25 (Wed) 毎日は無理だけど
2009/02/17 (Tue) 久々に
2008/11/17 (Mon) 明日は仕事だ
2008/11/04 (Tue) そういえば


なぜかヒロとお金ためる競争になったので
チェイサー頑張るぞの意気込みだけど
負けそうになったらいらない装備売って勝つ気満々だから
あたしが負ける要素はありません・x・

勝つとディズニーのパスポートをプレゼントというなんとも現金な勝負!
ヒロの目標は100Mなのに
なぜかあたしは190M!(おおまかに200M


不公平このうえないけどまぁ相手がヒロだしぃー*ノノ

ばんちょとテックとSANOと飲みました(*'-')

テックはネトゲラーになってて
ばんちょは眼鏡を壊されて(あたしに)
SANOはあと3年の命でした(頭部)

食べ物は大事に!
携帯には江頭の画像だけが残った!








なぁ、カバジ。

プロフェ

教授が出来てました。(9月20日時点)
ヒロとたまごはありがとうありがとう。ほんとありがとう。
転生後はダーリンが作ってくれたケンセイとずっとガリオンでしたが
76時点でちょっと放置プレイです。

■1.5倍期間
3代目のローグが98/13%に
ハイプリが遅過ぎる亀足過ぎると言われつつ、
やっとこさ97/47だか48%だかになりました。
早く発光カポーになりたいものです。
でも臨時もソロもしないのでやっぱりまったりです・・・。


■最近のブーム

矢島美容室(ニコニコ動画)

左から
11歳(!!)、36歳、17歳らしいです。
お尻盛りすぎです。最高ですね。
今更野猿聞き直しちゃった!

img20080910_p.jpg

と私。(黙

前の記事のみんなの評価に全あたしが泣いた・・!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Maiden Syndrome→→, All rights reserved.



